大井競馬・ばんえい競馬・地方競馬・競馬騎手など含めた競馬予想を無料で配信


by nobuummpv4545
ディープインパクト皐月賞、日本ダービー、菊花賞の3冠を制した最強馬でした!!これからは・・・2世を楽しみに待ちたいですね!!
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by nobuummpv4545 | 2007-02-16 08:41 | ディープインパクトニュース
あの最強馬が見られるのです!!¥^-^¥
最後の追い込みの直線が凄い!!競馬会を盛り上げてくれた馬でしたね!!
去年の引退もファンに惜しまれてのことでした・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by nobuummpv4545 | 2007-02-16 01:28 | ディープインパクトニュース
第24回フェブラリーステークス 4歳以上(国際)
1600M (ダート・左)

2月18日(日)
栗毛の勝率が良いらしい¥^-^¥
なんでか???そういう結果があるのだとか・・・・・・笑
面白く競馬を予想しちゃいましょ!!結果を見る楽しみもあるので!!
期待しちゃいましょ!!
[PR]
# by nobuummpv4545 | 2007-02-15 15:21 | 今週注目レース

第100回 京都記念

第100回 京都記念 4歳以上オープン(国際)
2200M (芝・右・外)
2月17日(土)

4歳馬と6歳馬の成績がよいと・・・・京都記念の傾向があるとか???
まことか???¥^-^¥
しかも①枠の勝率が良いのだとか!!!
この辺を意識すると・・・・楽しく予想できちゃいます!!
見る楽しみと予想の楽しみが味わえちゃいますね!!!!
[PR]
# by nobuummpv4545 | 2007-02-15 08:17 | 今週注目レース
第42回デイリー杯クイーンカップ G3  3歳オープン(混合)
1600M(芝左)
3歳牝馬の重賞レース!!予想が難しいが・・・・
面白いレースになるので・・・経験がない方の感の買いも楽しめると思います!!
私の仲間が3点買いで500円が1万に・・・・何も知らなくても当たりやすいのが・・・・
このレースだと思われます!!
[PR]
# by nobuummpv4545 | 2007-02-15 01:04 | 今週注目レース